2006年11月28日

カップヌードル

今日の夕食は前から味見をしてみたかった、日清カップヌードル・みそ味♪

こってりしてるかなと思いきや、意外にあっさりして美味しい!しかも中に入ってるジャガイモが本格的でした。

くわっちいさびたん


Posted by ウィール at 20:25│Comments(7)
この記事へのコメント
カップヌードルにみそがあったなんて知らなかった(T_T)自分も探して試食してみまーす。
Posted by bouz at 2006年11月28日 20:28
bouzさん☆

コメントありがとうございます!かなり美味しかったですよ♪
Posted by ウィール at 2006年11月29日 12:53
自分も知らなかった(^o^;
二日酔いの朝とかに味噌汁かわりに良いかもね(^.^)b

ウィールさん!

今度のチムドンのテーマ知ってたら教えて下さい…。
Posted by 西武門秀樹 at 2006年11月30日 16:26
西武門秀樹さん☆

なるほど、二日酔いの朝に合うかも♪

ごめんなさい、チムドンはあまり聴かないのでテーマ分からないです。チムドンへはよく投稿されるんですか?
Posted by ウィール at 2006年11月30日 19:36
今年の皆勤出場かかってるので是非知りたかったです(^o^;

ウィールさん!


いつか飲みたいですね(^-^)
Posted by 西武門秀樹 at 2006年11月30日 23:59
ジャガイモ 本格的 気になるなぁ 今度の休みの日にチャレンジしてみようかなぁ


ジャガイモ気になるなぁ 開けてみたら 土の付いた ジャガイモが 入ってたら どうしょう 取り敢えず 洗って……大変
Posted by 真っ赤なGTフォー at 2006年12月01日 13:56
真っ赤なGTフォーさん☆

是非チャレンジしてみて!土の付いた ジャガイモがでてきたらそれは当たりです笑。

ドゥー 嘘れーす!
Posted by ウィール at 2006年12月01日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。