2006年11月25日

たこ焼き

ブログ仲間の真っ赤なGTOさんが前に紹介していた、新都心にあるたこ焼き屋によってみました!

店を構えて8年になるという店主が汗だくになりながら頑張って焼いてました。

普通のたこ焼きに比べ、もちみがあって美味しかったです♪200円という安さもいいですね

Posted by ウィール at 19:12│Comments(3)
この記事へのコメント
残念 見たら食べたくなったから 来たら もう いない

悔しい
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月25日 21:14
ウィールさん ご紹介いただいたにも拘らず
お伺いするのが大変遅くなってしまいました。
このBlogアドレスを聞いていなかったのですが、今日真っ赤なGTO さんが来られてここのアドレスを教えてもらいました。。。^^

ご紹介頂きアリガトウございました、またお越しください。。お待ちしております_(._.)_
Posted by たこ焼き屋で~す at 2006年12月12日 05:08
こちらこそブログ名も伝えず帰ってしまい、すみません笑

わざわざありがとうございます!たこ焼き美味しかったですよ♪また寄らせてもらいます!

真っ赤なGTO さん、ナイスフォローありがとう!
Posted by ウィール at 2006年12月12日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。