2006年11月24日

お出かけ放送

今、RBC iラジオの@BBSのお出かけ生放送IN那覇ジャスコの会場に来ています♪

今、金曜日担当の真樹子さんが頑張って司会をなさってます!

Posted by ウィール at 12:15│Comments(6)
この記事へのコメント
生まーきーはどうだった?ヤッパ可愛い?(*^艸^*)

お出かけの時って…放送終了後とかに『…です』とか話し出来るの?
Posted by 西武門秀樹 at 2006年11月24日 19:09
西武門秀樹さん☆

生まーきーやっぱかわいいですよ♪顔がちぃっちゃくて、色白で、背も高くて。

タイミングがあえば話できますよ。今日は残念ながら放送終了まで会場にいれませんでしたが・・・
Posted by ウィール at 2006年11月24日 19:53
真樹子さんって背高いんですか?
ブログの写真しか見た事ないけど、小さい方だと思ってました。
Posted by 剛 at 2006年11月27日 22:17
真樹子さんって背高いんですか?
ブログの写真しか見た事ないけど、小さい方だと思ってました。
Posted by 剛 at 2006年11月27日 22:18
すみません間違えて2回も投稿してしまいました
Posted by 剛 at 2006年11月27日 22:19
剛さん☆

コメントありがとうございます♪背が高くて、スタイル抜群ですよ!

気にしないでください、コメントをいただくだけでありがたいので・・・また是非あそびにいらしてください
Posted by ウィール at 2006年11月27日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。