2006年11月21日

新垣結衣♪

本屋に行ったら、週刊プレイボーイの表紙が県出身の新垣結衣ちゃんだったのでついつい可愛さに負けて買いました笑

彼女は今やドラマ、雑誌、またポッ○ーのCMなどで活躍中ですよね〜

こんな可愛い子が沖縄にいたんだ〜と思うくらいかわ・ゆい!

なんと彼女は今年の全国高校サッカー選手権の応援サポーターにも選ばれました!これからの活躍がますます楽しみですね♪

Posted by ウィール at 12:35│Comments(0)
この記事へのトラックバック
女優の新垣結衣さんがドラマ、CMなどで人気急上昇中です。今度は映画初主演することが決まりました。その映画はといいますと、今夏公開予定の「恋するマドリ」(大九明子監督)で、...
新垣結衣、今夏に映画初主演【秘伝!夢のネット生活♪】at 2007年01月11日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。