2006年11月01日

泡盛の日

泡盛の日

今日11月1日は泡盛の日

泡盛の日といえば毎年恒例となった「一斗壷プレゼントキャンペーン」が今日から応募受付開始しましたね♪

毎年応募しているが、3年連続当たりなし、かすりもしませんうわーん

一斗壷が家にあるとかっこいい感じがしませんか?そう、当てたい理由はそこにあります笑。

今年こそ当たるといいなあピース



ネットで応募できますよんハート
http://www.okinawa-awamori.or.jp/pre/

Posted by ウィール at 20:27│Comments(3)
この記事へのコメント
早速応募しようと思って開いたら クイズの2番が分からなかった コウジ菌は、頭に浮かんだのは、吉川コウジ菌!ダメだよね 合ってるかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月02日 04:14
う~ん、おしい!ヒントを出しましょう♪3択です。

1、今田コウジ菌

2、東野コウジ菌

3、仲本コウジ菌

Posted by ウィール at 2006年11月02日 12:11
>本当に 答えその3つのうちに あるの?


すみません!・・・・・・みのさん!50/50お願いにます
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月03日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。