2006年10月31日

海外ドラマ24

海外ドラマ24

あの海外ドラマ24が、シーズン5で終わりと思いきや、来年1月からシーズン6が全米放映されるとのニュースが・・・

24にめちゃめちゃはまってる私にとってこんなに嬉しいことはない!楽しみが続くんだから・・・ニコニコ

まだまだジャックバウアーの活躍が続くぜ!

Posted by ウィール at 00:21│Comments(6)
この記事へのトラックバック
たこ(タコ)釣り : 釣り情報.com
たこ釣り【僕と彼女と彼女の釣り日記】at 2006年12月27日 20:00
この記事へのコメント
恥ずかしながら まだ見たこと無いです
笑われそう  気になるんだけどね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月31日 13:55
真っ赤なGTOさんへ

超おもしろいですよ♪GTOさんだったらはまるはずです!機会があったらみてみてください
Posted by ウィール at 2006年10月31日 14:40
妖怪!?    了解!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月31日 16:21
今日の『耳薬時間』 深夜24:35〜
hisanoさん出るってね
あと自分の記憶が正しければ HIGH and MIGHTY COLORの新曲 PV見れるかもYO その前に おきてる? ウィールさん
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月31日 23:53
真っ赤なGTOさんへ

耳薬時間は録画して寝てました笑。起きてすぐhisanoさんのコメントとハイカラのPVみましたよ♪GTOさんはおきてみたんですか?もしかして小林麻耶が出てた深夜の世界バレー速報もみてそう笑。
Posted by ウィール at 2006年11月01日 13:01
耳薬時間は、見ましたけど さすがに 限界で見れませんでした(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月03日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。