2006年10月18日

1万円♪

「1万円もらう?」と急に友達から言われ、「うん、うん、ちょうだい!」と答えると「はいっ」と渡されたのがコレ。



熊本名物1万円せんべい笑。

よくできてるなー、食べるのもったいない笑。


Posted by ウィール at 11:22│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして☆ @BBSのリスナーの者です。すごい美味しそうな煎餅ですね(^o^)美味しいかったですか?。ではまた書き込みしますので宜しくお願いします
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2006年10月19日 23:15
1万円もらいたい!出来れば本物で
だけど せんべいも なんかいいなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月20日 02:13
ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さんへ

コメントありがとうございます♪よくそのラジオネーム耳にしてますよー、インパクトがあって面白いですね。

美味しかったですよー!味は博愛せんべえに似てました。また遊びにいらしてくださいねー
Posted by ウィール at 2006年10月20日 14:37
真っ赤なGTOさんへ

本物欲しいですねー笑。1万円いっきに食べちゃいました。お金はなくなるのがはやいっすね笑。
Posted by ウィール at 2006年10月20日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。