2006年10月04日

最速のフェラーリ

最速のフェラーリ史上最速のフェラーリ599が日本初披露された。

3.7秒で100キロに到達するというから驚きびっくり!

価格は3045万円にもかかわらず、100台以上の予約が入ってるそうです!

乗ってみたいナーピース

最速のフェラーリフェラーリといえば、毎号集めるとフェラーリF1のラジコンがつくれる週刊フェラーリラジコンカーも気になる。


http://de-club.net/frc/

同じカテゴリー(車♪)の記事
スーパーカー
スーパーカー(2007-09-01 13:13)

ヨタハチとF1
ヨタハチとF1(2007-03-03 14:56)

トヨタ2000GT
トヨタ2000GT(2007-03-03 14:27)

Posted by ウィール at 00:36│Comments(7)車♪
この記事へのコメント
今晩は、 ウィールさん フェラーリ599 カッコいいですね
自分もフェラーリ大好きですYO 乗ってもカッコいいし ガレージにおかれてるだけでも 超カッコいい
いいですよねぇ  たまらん
8年前 中古で400万のフェラーリを 狙ってましたが
自分 機械の事 そんなに詳しくないから 友達に止められて 今の車になりました
って言っても 日本車で 一番好きな車だったので
すご~く大切に乗ってます もう7年も乗ってますYO
やっぱり カッコいい車は、真っ赤だよねぇ
 
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月06日 02:02
真っ赤なGTOさん、コメントありがとうございます♪

フェラーリいいですよねー!男のロマンですよねー!そーですかーフェラーリ狙ってたんですかー、フェラーリって「暴れ馬」だから扱いは難しいといわれてますからねー!眺める分にはいいんですけど笑。

前から気になってましたが、真っ赤なGTOさんはその名の通り、真っ赤なGTOをお持ちなので?ほんとかっちょいい車は真っ赤ですねー
Posted by ウィール at 2006年10月06日 20:59
はい 乗っている車は 真っ赤なGTOです
維持費が大変です 今回 車検でしたが 毎回泣きそうです
初めに言われた車検の見積もり金額・・・・
50万・・・ありえません! 話を聞いて 相談して 
今すぐ変えなくても大丈夫なのは、後回しにしてやっと25万・・・とほほ
しかも普通 車検って1日か2日でできますよね 今回は、3週間もかかった もぉっ
ガソリン入れたら 満タン 1万円 (泣)200キロしか走らない (更に泣)
金食い虫ですが 大好きな 車です これからも 大切に乗っていきます
進められないけど(笑)
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月07日 04:53
ウィールさん 助けて下さい(笑)
ケータイから自分のブログに 更新のしかた教えもらえませんか?
申し訳ない 初歩的な事で ほとんど 車の中が多いので
ケータイから送れたら 助かるのですが
お願いしま~す
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月07日 16:01
真っ赤なGTOさん、返事遅くなりごめんなさい。携帯からの投稿の仕方、真っ赤なGTOさんのブログに書き込んだので参考なさってください!
Posted by ウィール at 2006年10月07日 22:17
ウィールさん ログインしたら ブログの一覧が出ました そこには、自分のブログタイトルの側に(削除)
と その下に ブログの新規作成
更に その下に 退会はこちら
しかないのですが あっていますか
あとPCで 新しく文章と添付して最後に確認を押したら
消えてしまって 更新が出来ません どこか間違いているのでしょうか?
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月07日 22:37
ウィールさん ありがとう ケータイから出来ました
あとは、PCで出来るように頑張りマッスル
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月07日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。