2006年04月04日

山田優&蝦ちゃん

山田優&蝦ちゃん  
    町で偶然、水着姿のCancamの専属モデル、山田優ちゃんとエビちゃん(蛯原友里)に会いました♪赤      ・・・て、パネルかよ!笑

 
 さすがモデルさん、スタイル抜群びっくり!!水着姿だとよりスタイルの良さがわかります。このプロポーションを維持するのは並々ならぬ努力ををしてるんでしょうね。モデルの仕事大変そうガ-ン
 
 
今流れている資生堂のCM(ALLIEANESSA)はどれもセクシーで、目のやり場に困るくらい刺激的キラキラ    最初にCMを見たときは「ここまで大胆でいいのか?」と驚きました。

優ちゃんとは7年前にy’z factory時代に会ってお話をしたことがありますハート元気があってとても笑顔が可愛かったなー!私のこと優ちゃん覚えてるかな?笑。 そのときにもらったサインは私の宝物です!

ちゃん、ちゃん、これからもモデルや女優のお仕事頑張ってね!!!

Posted by ウィール at 11:02│Comments(1)
この記事へのコメント
ふたたびお邪魔します

山田優さんは
以前 「BB WAVE」って言いましたっけね

ユニットで出ていた頃にちらっと
雑誌で見ましたっけ

すんげぇかわいい!って思ってました

今や 超売れっ子ですもの

よかったよかった

平愛理さん?でしたっけ
も そのユニットの一員でしたね

光陰矢の如し です はい

おやすみなさい

おじゃましますた 
Posted by タフタ at 2006年06月05日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。